
  • 2015.01.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


べーコンとしめじのトマトソースパスタ 750円

 

久々にママ達だけで、ランチ。

東区まで遠征。みかぽんお勧めのOWN WAY CAFE。

ハンドメイドの雑貨屋さんで、おいしいランチもありのお店。

ワンプレートのおしゃれなランチで、おいしかった〜

また、別メニューも食べに行こうicon

雑貨もすっごく可愛かったけど、みなさんの「作れるよね!」の

お言葉。頼もしいぃ〜

 

DSCF0118.JPG

 

その後、はしごで、みっちょんの行きたがっていた
雑貨屋”rossa"へ。

 

DSCF0120.JPG

 

かなり道に迷いながら、発見。

大雪の中、運転してくれたみかりんありがとうねicon

 

 DSCF0099.JPG
紙粘土で作った”ハニーの貯金箱”

我が家のハニーちゃんが作った大作(笑) 

 

DSCF0103.JPG
おりがみで、貼り絵。「ライオンと象のピクニック」なんだって。

どこが?とつっこみたくなるけど、まぁ、本人の意思を尊重ということで。

冬休みに流行り目になって、眼科にあった本(ポプラ社の”はりえあそび ”)をみてひらめきicon

 

本日より、幼稚園はじまり〜icon子供も大喜び、私も大喜び、幼稚園ありがとうだよん。

冬休み遊べなかった分、気合いれて遊びま〜すicon

 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM