
  • 2015.01.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シーでは、お買い物とキャラクター達との写真をメインで。

   

サインおねだり中

 

レイジングスピリッツへGO

 

アクアトピア満喫中

 

海底2万マイル→レイジングスピリッツ→センターオブジアース(FP)→
ダッフィーグッズショップ→アクアトピア→ストームライダー→アクアトピア(2回目)
→センターオブジアース(2回目)→トランジェットスチーマーライン(蒸気船)
→ドックサイドステージ(ショー)

トイストーリマニアが異常に混んでいて、FPも午前で終了してしまって、
今回も乗れなかった。
インディージョンズも、また休止。この2つに乗るのが、次回の目標かな。

スウィートダッフィーの飾りもあちこちにあって、写真ポイント満載だったけど、
どこもかしこも混んでいて、行列。

 

リムジンバスが17時シー発だったので、夕方泣く泣くゲートをくぐり空港へ。
もっといたいとバスの中で泣いていたまぁさんをなくさめていた私も、
空港でまた待ち合わせしていた友達とお別れするときに涙してしまい、逆に
まぁさんに大丈夫?と心配されちゃった。

二人で旅行するなんて機会あんまりないと思うけど、また娘と一緒に旅行できたらいいなと
心から思う母です。



 

  • 2015.01.18 Sunday
  • -
  • 14:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アクトピア懐かしい!
卒園旅行の時、何回も乗ったよね!
うちも、卒業旅行にはならなかったけど、卒園の年と、卒業の年とディズニー行けた♪
次はくるみの卒業の年行けるの目指して…。
4年後!
お金ためれたら、りょうの中学卒業年の3年後?!(笑)
  • まりっぺ
  • 2015/03/11 12:51





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM