
  • 2015.01.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

年末に急に思い立って、1月12日から、ちょっと早いけどまぁさんと東京に卒業旅行行ってきました〜
まずは、羽田空港に私の小学校時代からの友達に迎えにきてもらって、原宿へ
水曜日のアリスは、もう空いてるかと思いきや、整理券配布での入場。
お昼前での到着でも、もらった整理券じゃ、17時30分だった。
それまでは、あちこちぶらぶらと。

今回のホテルは、東京ベイ舞浜クラブリゾート。
昔からあるけど、やっぱりステキなホテルだよね。



お天気は、快晴。ホテルからは、富士山まで見えた。



入口で、チップのお迎えを受けて、さぁ〜乗りまくりますよ!!!



ランドは、食べ物以外は、お買い物はほとんどぜずに、
アトラクションとパレード中心で、動いたからけっこう乗れた。
がしかし、残念ながらスプラッシュマウンテンは、休止中。

モンスターズインク→スターツアーズ→スペースマウンテン(FP)→プーさんのハニーハント
→ハピネスイズヒア(パレード)→バズライトイヤー(FP)→ジャングルクルーズ
→ビッグサンダーマウンテン(FP)→フローズンファンタジー(パレード)
→スペースマウンテン(2回目→スターツアーズ(2回目)→エレクトリカルパレード
→プロジェクションマッピング

サプライズで、松たか子や神田彩也加、ピエール瀧、MayJまできたのには、大興奮。

 

神田彩也加は、テレビでみる以上に可愛くて、
ピエール瀧は、サービス満点のいい人だった(笑)

プロジェクションマッピングは、思っていた以上にすごい!すごい迫力で綺麗で、
あまりいい位置でみれたわけではないけど、そのすばらしさに感動しちゃって、
表現下手で、上手く伝えられないけど、東京まで行ってみる価値あり!です。



 

  • 2015.01.18 Sunday
  • -
  • 12:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
コロンちゃんお久しぶり♪
親子2人旅行してたんだ〜?
しかも、ニュースでやってた松たかことかがサプライズできたパレードの日だったんだね〜?
すご〜い!
そして、水曜日のアリスでは何を買ってきたのかな?
瓶のサイダーとかテレビでやっててかわいかったけど、お土産には重いよね…(笑)
  • まりっぺ
  • 2015/03/11 12:47





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM