
  • 2015.01.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

気づけば、今年もあと残りわずか
26日でアルバイトが終了しました〜

昨年は実は、途中で体調を崩してしまい、無念ながら途中リタイヤだったので、
今年はその分も含めて頑張りたいと思っていったけど、
システムや基本マニュアル、労働体制、休憩時間のいろんなことが変わりすぎて、
社員の方々さえもその変化に着いていけず・・・
そんな中での短期のアルバイトの私たちは、何を信じて、何を頼りにしていいものやら!?
唯一やっぱり信頼できるまっきぃがいてくれたことだけで、
なんとかその過酷な状況を乗り切ったってかんじ。
それから自分のことでせいいっぱいで、私たちを頼りにしてくれる新人さんを
ちゃんと助けてあげれてたのか不安だったけど、私たちがいたから頑張れました!って嬉しいお手紙や言葉を
残してくれる人たちもいて・・・。
その気持ちにも救われました。

さぁ〜来年はどうでしょう!?
また行くのかな?そろそろ卒業か?(笑)考え時ですね。

忙しい合間をぬって、
大通のミュンヘン・クリスマス市に行ってきたときの写真

  

  

我が家のクリスマスは、まぁさんのリクエストで、チーズフォンドュとローストビーフ
  
  

これは、近所の焼肉屋さんんで、まぁさんの英語検定4級祝いの時の。
ちょっと奮発しちゃいました。お肉の色が美味しいそう〜でしょ!?

  

  

そして久々の女子会は、今回はoioisatoちゃんちの自宅でキムチ鍋
ビールサーバー楽しかったぁ〜
ってついでもらったんだけどね

  

と取り急ぎ今年の終盤を振り返ってみました〜
ではでは、来年もよろしくお願いいたします。
みなさんよいお年を。


 

  • 2015.01.18 Sunday
  • -
  • 19:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM