
  • 2015.01.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バイトがはじまるとなかなか更新がおくれます。
その合間をぬって、せっせと美味しい物いただいてました。

まとめて一気にアップしちゃいますね〜
まずは、このどこの葡萄園のか?と思うりっぱなぶどうは、
実は、旦那の実家のです。もちろん葡萄園じゃありません(笑)
でも、すっごく美味しくって、びっくり。



大収穫だったので、3日間バイト先に持っていって、
みんなに食べてもらっちゃいました。

次は、まぁさんの英語検定試験の日、
偶然、会場付近に見つけた、白樺山荘のラーメン。
はじめてだったけど、これも美味しかった〜



これは、半月くらい前から侍ファンのメンツで、
あわせてお休みをとっていってきた侍のスープカレー。
パリパリチキンの野菜カレー

侍のスープカレーに一目ぼれして、通いはじめて
何年???
発祥の地のあの小さな美園のお店が、侍のルーカレーの
お店になっているらしい。
興味はあるけど、やっぱりスープカレーにいっちゃいそう。



このお店は、母と妹と行った、恵庭にあるカフェ福座。
もっと郊外にあるかと思いきや、以外と恵庭の住宅街の中にぽつんと
あって、ステキなお店でした。



色とりどりの綺麗な紅葉。
お店のお庭です。



私が食べた野菜たっぷりサンド



母が食べたハンバーグ



ラストは、今日行ってきた、お気に入りの東千歳バーベキュー
あいかわらず、煙もくもくと暑さの中で、食べてきましたよ〜。



お腹いっぱい食べたはずなのに、立ち寄った
牛小屋アイスに、かぼちゃがいっぱい。



牛小屋アイスの今年の営業は、11月3日までだそうです。
ラストに行けてよかった〜



美味しい物を食べられるって、幸せなことですよね〜
心から感謝です。

 

  • 2015.01.18 Sunday
  • -
  • 21:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM