
  • 2015.01.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お気に入りのこの場所でこの時期またキャンプしてきました〜
とはいっても、また楽チンコテージです。

秋晴れのいいお天気Docomo1

お気にいりの景色
待ち受けに使ってますサキ

  

到着早々のお昼は、簡単にレトルトカレーカレーライス
この景色の中で食べると、ほんと美味しいんですおいしい

  

いつものように、釣りをしたり、自転車に乗ったり、バトミントンをやって、
あっという間に日もおちて・・・夕方

夜は、寒くなるかなぁと思って、バーベキューの他に、お鍋の準備もしていったんだけど、
それも美味しくいただいてきました〜

帰りもいつものコースで、三川にあるあぜっこで、おにぎりセット。
新米のおにぎりですおにぎり

  

そして道の駅で買った、秋の味覚いっぱい

  

食べ物の話題と美味しいぃ〜しか書いてないけど、
やっぱり食欲の秋ですね〜

  
 

  • 2015.01.18 Sunday
  • -
  • 20:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM