
  • 2015.01.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まぁさんの12回目のお誕生日の日。

  

メニューは、本人の希望で、生ちらし。
なんだけど、とりあえずサーモンがあればいいということなんで、
こんなかんじ。

  

プレゼントに一番ほしかったのは、スマホだったけど、
やっぱりもう少しそれは、我慢してもらわないとね。

で、昨日は、小学校生活のメイイベントの修学旅行から帰ってきました〜
1日目は、雨の中の出発でどうなることかと、心配したけど、
おかげさまで、楽しい思い出を沢山作って帰ってきました。

選別をくれたおじいちゃんたちや、私やパパさん、お友達と自分にも、
美味しいお菓子やらいろいろ買ってきてくれたよ〜

  

よっぽど疲れたのか、今日は、10時すぎまで、寝てました。

  

  • 2015.01.18 Sunday
  • -
  • 14:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
まぁさん お誕生日おめでとう!!

修学旅行もお疲れさまでした!
楽しくって何よりです^_−☆
うちは 10月に行くよー。
あっという間の6年 あともう少しで終わっちゃうね。
たくさん楽しい思い出 作って欲しいね!
  • こちょ
  • 2014/09/07 16:10
修学旅行って、やっぱり小学校生活1番のイベントだよね。

雨が降ったりしたけど、そんなことにも負けずに楽しんできたみたいだよ。

まるちゃんも10月、楽しみだね〜♪

  • こちょちゃんへ
  • 2014/09/24 20:26





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM