
  • 2015.01.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

8月末の週末に、北広島にあるエーデルワイスファームというところで、
フロンティアフェスタというイベントがありました〜

土曜日の朝の情報番組で、そのイベントをはじめて知って、
その後あわてていろいろ調べてみまして。

無料送迎バスの場所やら時間やら・・・
どこのお店の何を食べようか?!
何時ころがいいのかな?!
大事なスポンサーの母も誘って準備OK!

お天気で、日差しが暑い中、パラソル下の席もゲットして、
時々並びながら、いろいろ食べてきましたよ〜

  

礼文島のお店で、ホタテにうにに、かき。
恵庭のイタリアンのcervoで、ピッツァフリッタ。(揚げピザ?!みたいな)
エーデルファームのベーコン串とウィンナー・・・

もう、いっぱい目うつりしちゃって、選ぶのが大変。

 

果実倶楽部で、スイーツ

  

  

帰りにお留守番のパパさんにお土産で、クロワッサンドーナツも買って。

そうそう帰り際、そのイベントでオクラホマっていう芸人さん達に遭遇。
テレビにでてる人みると、やっぱり好き嫌いにかかわらず、
写真とっちゃうよね〜

毎年9月の中すぎに大通公園にあるオータムフェスタもこんなかんじなのかなぁ。
実は、気になりながら一度も行ったことないんだけど、今年はぜひ行ってみたいと思います♪




 

  • 2015.01.18 Sunday
  • -
  • 13:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM