
  • 2015.01.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日、バトミントン女子3人が計画したお好み焼きパーティーが、ありまして。

  

自分たちの好きな具材を、各自でまぜまぜして焼くこのスタイルが、たいそうお気に入りのまぁさん達。
上手に焼き上がり〜

  

これは、私が焼いたお好み焼きで、
確か、コーンと桜エビとねぎとキャベツ、紅しょうがにチーズもいれて、
豚肉のせて、よくばりミックス。

  

まっきー作お店ででてくるようなお洒落で美味しいトマトと生ハムのサラダ

  

まぁさん達3人、中学校にはいったら、バトミントン部にはいるといってるけど、
どうなることやらです。

 

  • 2015.01.18 Sunday
  • -
  • 17:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
イイね〜♪お好み焼きパーティー!
家が近かったらなー!
バトミントン 楽しくやってるんだね!うちもテニス楽しくやってるようで 中学の部活は テニスに入るって言ってる。
若者よ がんばれーだね^_−☆
  • こちょ
  • 2014/09/01 10:13
ほんともっと近所だったら、もっと気軽に会えるのに・・・と思うよ。次引っ越し考えるときは、ぜひこっち方面によろしくね。

まるちゃんのテニス部・・・真っ黒に日焼けした今と同じ髪型のまるちゃんが想像できちゃった(笑)
  • こちょちゃんへ
  • 2014/09/06 14:07





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM